

ホーム100勝おめ!

久々のブログ更新です。

どんだけブログ放置してたんだ、と。。。

どんだけ~(´▽`*) (古)

そんなこんなで、これからまたブログ更新していかなきゃね。


さぁさぁ嬉しいニュースが


サガン鳥栖、ホームゲーム100勝達成!!

2011 J2リーグ第2節

サガン鳥栖 vs FC岐阜


  2 - 0

ここ数試合良い結果が出ていなかっただけに

嬉しすぎるぜ!!

田中⇒圭のスルー⇒野田⇒早坂の見事な流れによる先制点!

そして野田の反転しながらの追加点!



むふふ~( ̄m ̄*)

あ~はっはっはは~(*≧∀≦)


勝利は気持ちええのう

DSC00178.jpg

試合後は選手まで巻き込んでの勝利の唄!

選手もサポも雰囲気いいぞ、これキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



さてさて、次節は水曜平日ナイター

行くでしょ、そりゃ。

行かないわけがない。

あ、その日はナイスなタイミングで佐賀で講習。

終わったらそのまま行こうっと。


しか~も、土曜日はアウェイ熊本!

あ、第一土曜は出社日。

なにそれ?

土曜は風邪ひいてるかもしれないんで休むかも

TEAM AS ONE



九州だJ!東日本大震災被災地支援活動トレーニングマッチ


東日本大震災の被災地支援活動として、チャリティマッチが行われました

スポーツにはこういうメッセージの伝え方もあるんだなと思える活動でした


Jリーグには東日本に多くのクラブチームがあるわけですが

ベガルタ仙台をはじめ、鹿島アントラーズや水戸ホーリーホックなどのスタジアムもダメージを受けているとのこと

鳥栖にも前所属チームが仙台の選手、そして鳥栖から仙台に移籍した選手もいます


スタジアムに着くと両チームの選手全員が

「被災地への支援・募金をお願いします」と声をかけていました



こういったチャリティマッチの開催決定の素早さも

「街づくり」を根底とするJの理念の結果なのかな


サポーター、観客全員で被災地で亡くなられた方への黙とう

そして、東日本にあるチームへの応援コール後、ニッポンコール


TEAM AS ONE を感じた時間でした


被災地のためにも、自分たちがしっかり冷静に判断してやれることからやっていかなきゃ

微力は決して無力じゃない!!


IMG_0481.jpg

準備万端

よし!!

シーズンパス持った!

レプユニ綺麗にした!!!

タオマフ洗濯済み!!!!


いざ、スタジアムへ出発




あ、開幕戦はアウェーか

やっててよかったランニング

この数カ月、ピンポンダッシュに悩まされていたstroad家です

決まって6時半くらいに

ピンポ~ン

で、出て行くと誰もいない

(´・ω・`)モキュ?




そんな日がずっと続いてて親も困ってたんですが。。。



そんでもって今日、仕事から帰って

近所の同級生の家への用事を済ませ歩いて帰宅していると

stroad家の門の前に2人の中学生が(・ω・)


も、も、もしや(´・ω・`)?


すると、案の定 ピンポ~ン そんでもってダッシュ


やりやがった~(*`д´)


(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!



ちょっと迷ったんですが、

ジャージ、そんでもってたまたまランニングシューズ

という格好だったのもあって

即座にスイッチ入っちゃいましてね


ランニングやっててよかった(`・ω・´)ゞビシッ!!

楽勝で追いつきまして


中学生2人に

冷静な大人な対応で注意を与えました


もうしません(。>д<。)

と、約束はしてくれましたが


暫くしたら、またやるな、こりゃ(-ω-)


そん時は、また追いかけるけど


ランニングってこういう時にも役に立つのねヾ(-ε-o)ォィォィ


山ガールに遭遇(番外編)

先日の宝満山の話の続きですがね


下山した後、すぐ傍の温泉に行く予定だったんですが

みんなが温泉に入っている間

俺だけちょっと別行動をさせてもらいました



目的地は、大宰府天満宮のすぐ傍だったんで

せっかく来たんだ

今年の資格試験のための合格祈願

ということでお参りをしました



センター試験の時に比べたら少し参拝者の数は少ないかなとも感じたけど

やっぱ多い(*`ロ´ノ)ノ


みんな、しっかりお願いして合格してね(`・ω・´)ゞビシッ!!

DSC00028_20110301222516.jpg


天満宮を散策したのち


いざ目的地へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

DSC00042.jpg

あったあった

可愛か店じゃんね~(´▽`*)

菓寮 花小路

ここのかりんとうは、普通の油で揚げるやつじゃなくて

「焼き」かりんとうです

なのでほんのり甘くさっくさく

ここのを食べたら、他のは食べれないくらい美味しい(゚д゚)ウマ-


家用とお礼用を買った他に、せっかくなんで、

山登りメンバーにも食べさせようとお土産に持たせたんですが

美味しい、と評判も上々( ・∀・)


また行こうっと。


いや~、お茶のお伴に最高です( *´▽`)_旦~ (/◎\)ゴクゴクッ・・・
