

主食。。。


久々に自分のブログ見たら、カウンターがコンスタントにえているのにビックリ(*`ロ´ノ)ノ


う~んとですね、前回までの内容がワンコだったので、今でも少し辛いっすけど。


しっかりしてますよ。俺様は( ̄ー ̄)ニヤリ


いろんな人に声かけてもらって感謝゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚ですから。



ただね、仕事が鬼の忙しさなわけで。。。

書くネタが思いつかないっす。。。申し訳ないホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


昨日・今日と晩飯がお菓子というジャンキーな生活をしてまして。

弁当のメニューを見てもときめかず、お菓子で飢えをしのいでおりますです(´-∀-`;)


で、深夜に帰り、お茶漬け程度で済ませ風呂という有様(-_-)



住民票を会社に移したろか、ボケっ(`‐ω‐´)

とまぁ、愚痴も出ますわな



とりあえず、髪乾かしてから寝ます~



ブログを観てくださる方たちにも感謝してます。

ほぼ日記ですが、たまに覘いて下さいな。このところ仕事忙しくてなかなか更新できないかもけど。


100回に1回くらいは面白ネタがあるかもなんで。



あ、誰か教えてください。

最近、手の指の荒れがひどいっす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


どうしたらいいでしょう???

コメント

Secret

No title

コンスタントに覗いてますよー
