

注目といえば・・・

さらにブログをサボっている俺・・・最近仕事忙しいもんで


さすがにアルピニスt(略)さんに

最近サボってんじゃな~い?( ̄ー ̄) て言われたしまった


ということで更新します


世の中の出来事に便乗して・・・

バンクーバーですよ、バンクーバー


なんかスノボの国母は行く前から反感かってしまったらしいね

おまけに1回目のジャンプ失敗したとかなんとか


皆さんはを注目してますかね


俺は”アクセル・スピンダル”を注目っす\_(o゚ェ゚o)注目


スキー アルペンダウンヒルの選手だけど、半端無ぇ凄さっすよ、

生身の人間が130km/hで滑って行くんだから


一度大事故起こして怖心を抱きながら挑戦してるんだけど、ダントツで速いΣ(゚∀゚ノ)ノ!


皆さんもこの人を注目してみてはいかがでしょう( ´∀`)つ


アクセル

コメント

Secret

