スポンサーサイト


怒涛の・・・

ちょっとブログサボり気味の俺・・・この前のは書きかけ中で寝てました(´-ω-`)コックリコックリ


U君のリクエストにお答えして・・・


この二日間は良か日~


もうね、感謝感謝感謝の言葉だけっすよ、ほんま。。。

ぶっちゃけ、休む暇ないくらいの二日間だったから、肉体的にはかなり疲れてるんだけど。

精神的にリフレッシュさせてもらえたので



土曜日は朝イチでワンコの病院へ。

ぶっちゃけ寝たきりが加速し、床ずれも悪化する一方

春まで保つかって感じだけど、一生懸命面倒見て悔いが残らないようにしないと。

飼主の責任ってやつで。

病院で点滴をしてもらって連れ帰ると、少し元気が出たのか、流動食とミルクを頑張って食べてくれるし。

表情も少しくなったので安心・・・ワンコに感謝





で、それから急いで準備をし、出かける。

トモダチさんのトモダチさんの勘いが生んだ超ラッキーな出来事に参加する

もうね、文章では表現できないからきませんけど~~( ̄ー ̄)

テンションがりっぱなし

あえて表現するなら、、、

ウルト~ラソウルっっ  ヘ~イッ♪ (≧▽≦) ♪  ってなテンション

ということで、勘違いをしてしまったトモダチのトモダチさんと、僕に声をかけてくれたトモダチさんに

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ ダブルポイント差し上げます

しかぶりそうなくらい楽しかった

なんかよだれじょば~ってなテンションでしたよ



で、うちに帰ると、お利口さんにして帰りを待っていてくれたワンコにまたもや感謝

君がいつもお利口さんにしてくれるおかげ




で、今日は案の定寝坊

またもや、夜中もお利口に寝ていてくれたワンコに感謝。

また来週隣で寝てあげましょう(´-ω-`)コックリコックリ



で起きてから、オーディオのケーブルを張る。

この件に関しては、また後ほど

の器用さに感謝(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



んでもって、昼からは佐賀へ。

友達から変わったおいが。。。(´・ω・`)モキュ?


なら映画付き合えよ。

よかけど、何の?

海見ね?

ドライブで海じゃなくて?

そ、映画で

ということで映画だけ観に行くことに─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

で、急遽オーシャンズ見ました(´-∀-`;)

movie

普段観ないジャンルの映画を観るきっかけをくれた友達に感謝・・・ていうか、普段お前もこんなジャンル観ないやろ。。。どういう心境かい???



映画を見終わり、帰路へ─=≡Σ((( っ'∀')っ

で、一息つきにこの前のカフェに

cafe
cafe


俺のことをえていた店主さんに感謝・・・また紅茶飲みにきます。



で、家に帰りワンコの元へ。。。

顔を上げて迎えてくれたワンコにまたもや感謝。

しっかり食べて少しでも元気だしておくれ(o^―^o)ニコ

dog

一口一口ワンコに流動食を食べさせてくれるにも感謝


ということで、明日からまた一週間張れそうっす

スポンサーサイト

コメント

Secret

