

泣けるぜ

10分間に対象的な出来事を経験した俺・・・読めば分かるさ



出社前に家の外に置いてあったものを退けようとした俺様っす

しかもかなり量物

ほぼ退かし終え、手を入れ替えた瞬間・・・


右手にけるような感覚が


(*´-ω・)ン?


ぐっぎょえぇぇえぇえええ~~~~~~


何?なに?(o'ω'o)?


恐る恐る見ると

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


右手人差し指付け根らへんにが5ミリくらいグッサリ∑(゚ω゚ノ)ノ

しかも五寸釘級  ヘビー級っすよ


久々に出したこと無い声でたね



まぁさ、ノンフィクション版バイオハザードだから写真撮ってないけどさ(。-ω-。)


しかも、その直後にテレビで「今日は射手座が1位で~す やることすべてが!」


アホか!!


週明けからむわ~ 痛ぇよ~

コメント

Secret

