

ハイエナ達

頭上注意は難しいと改めて感じた俺


今朝、まじい光景が繰り広げられる


数人のテロリストによって金属片や鈍器が頭上から巻き散らかされる

そして下には放たれたそれらに群がる群集たち

まるで死肉を求めるハイエナみたいに




んなわけないヾ(-ε-o)ォィォィ



ま、正確に言い直すと。。。


年男年女の社員によって5円玉や餅・豆が節分という行事で2階から撒かれる

そして朝礼を終えた社員が1階で撒かれたものを拾い集める

どうみても豆を拾う姿は遠慮がち(ぶっちゃけ呆れ気味)


ほかの会社も豆まきとかやってんの?


2階から餅を投げるのは険と改めて思う。。。

後頭部に直したし

あまりの痛さに社長が朝礼で言った訓示れちゃったよ(´-ω-`)



そういえば、今日の豆まきでの掛け声「福は内」ばっかりだったな。。。

「鬼は外」はほとんどなかったような・・・


「しゃちょU(略)は外」なんて言えないもんね( ̄ー ̄)


節分


コメント

Secret

