スポンサーサイト


めずらしく

オリジナル○○という言葉に弱くなってきた俺・・・ま、いっか


り晩飯に出かけた俺

しかも自転車で

場、場っとント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

ケーブルテレビで見てちょっと気になってたカフェに行き当たりばったりで飛び込んでみる



独りですけど・・・よかっすか???

もちろん、どうぞ

よか店~


ということで、奥の半個室みたいなところへ。

先客もいないし、落ち着けそうっす(@^▽^@)

晩飯

オシャレっす

晩飯

誰もいないから写メり放題

なんか、名前の時点で美味そうだから

えびとホタテの海鮮パスタ

晩飯

うまっ よだれジョバ~

穴場スポット発見( ̄ー ̄)


う~ん、何か飲んで帰ろうかな・・・

自転車だし、ちょっとお酒チャレンジしてみようかな

メニュー、メニューっと


○○オリジナルブレンド紅茶

オ・リ・ジ・ナ・ル・・・・・

こ、これで・・・    お酒は今度にしよっと(;^ω^)

普段飲まない紅茶なんぞに手を付けてみる

晩飯

みやすいしりも良いし

茶なんて飲んだのいつ振りだろ。

なんか沢な気分っす


店長としばし話をすると、佐賀では出回らず、ほとんどが関東で出ている紅茶らしい。。。

しかも、行錯誤を重ねて店オリジナルのブレンドにしたとかΣ(o゚д゚oノ)ノ



平日も結構遅くまでやってるみたいだし、ちょこちょこ行ってみようかな。

晩飯


スポンサーサイト

コメント

Secret

飲酒

自転車でも飲酒運転になりますぞ。。。
