スポンサーサイト


一瞬のバブル

プチバブルを一瞬だけ味わった俺jumee☆DaNcE2・・・数時間だけね

地デジ化

うちにも地デジ化というシュールなキャラがやってきてくれましたjumee☆thankU1L

着てるのスク水っすか( ̄ー ̄)  萌えねぇよむぅ

なんてことはさておき


stroad家にも地デジ導入と相成りまして・・・

購入手続きしちゃいましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


グッドタイミングというかバッドタイミングというか

リビングと自分の部屋のテレビの調子がくなり・・・

エコポイントが3月でわるという情報も入り・・・

2月中旬に新製品が出るため、今が従来モデル最値という情報が入り・・・

なら、今やろ( ´∀`)σ

ブルーレイHDDレコーダーも含めてっちゃいました


ま、そろそろと思ってたので想定内ではあったものの
お金払うときはドキドキもんでしたよ、そりゃ。


納期までは20日かかるらしいけど・・・長ぇなヾ(-ε-o)


それまでに部屋の整理しよっと。

なんていいながら、どこまでシステムアップ可能かカタログとにらめっこおめめ

新しく5.1chシステム買わないとだめかな~とか見ていると

おっ(*`ロ´ノ)ノ  光デジタル出力端子付

今使っているやつに繋げるやん(っ´∀`c)


ますます映画やスポーツ・音楽鑑賞がしみになりそう( ´∀`)σ
スポンサーサイト

コメント

Secret

