

よりにもよって

最近ネタに困らない俺S・セレビシエ(背景あり)というかいつもくだらないことしか書かないけどね


今日はごくたまにある絶賛プチ厄日大放出の日大泣き



仕事で出かけた先でコンビニへ行く
 →缶コーヒー買うが缶がすぎて落とす火・・・驚くほど熱かった

仕事で現場を見に行く
 →写真を撮るために立てたポールが風で倒され直撃ひいいい・・・一緒に行った上司には見られてないからセーフ

会社に戻る①
 →あるものの印刷を頼まれるが枚数が予想・・・いろんな邪念が邪魔をする喜び

会社に戻る②
 →うわさをく・・・がっくしげっそり

帰りに家の用事であるところへ行く
 →有料道路の料金所で渡そうとした小銭をとす100円・・・後ろの車ごめんちゃい

行った先で
 →手続きにべらぼうに間がかかる時計・・・俺のせいじゃないぞ~

メールに返信しようとすると
 →送信すると何度も送信ラーで送れずjumee☆mail1c・・・同じ文章を何回も打ったっちゅうねん

帰り道にて
 →片側2車線の道で前を走る2台の中途半端な速度の車が車線をランデブー・・・よく見るとその1台は姉貴の車無言、汗

犬の世話にて
 →急いでハーネスを付けていると変に力が入ってしまいワンコに軽くまれるベトリントンカットの白いプードル怒る・・・痛いっす

晩飯を食べると
 →鍋焼きうどんがくて上顎をやけどするjumee☆mad3・・・ダチョウクラブのおでんネタの気持ちが分かった気がする

風呂に入ろうとすると
 →姉にを越されて入るのがとても遅くなるお風呂・・俺が先に入るって言ったっちゅうねん

やっとこさ風呂を済ますと
 →部屋をめているはずのヒーターが燃焼エラー起きて止まってるうへぇ~;・・・寒いやろっ

体を温めようとお茶を入れると
 →急須に茶葉が入っていなくて知らずにおを飲むアップロードファイル・・・はいはい、俺の確認不足ですよ~だ

room

ふい~っ、こんなもんか手書き風シリーズ30顔5


つ~か、もう昨日のことやないけ。

さ、寝よ寝よ

コメント

Secret

それは、ただの・・・・・・

ドジ

ってやつなのでは・・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
