スポンサーサイト


何年前?

今日のブログに写真を載せきれない俺がーん


時間があるときに部屋の片づけをしていると、出てくるはダッシュ出てくるはダッシュ

大量の要らないもの。

て言っても、ほとんどがフリペやらカタログやら。


もらった時は重要なものでも要らないと思った時点で燃えるごみ火


母さん、今週の燃えるごみの回収は何曜日?

自分でステーションにもって行きます


んでもって、普段は手を付けることのないラックの整理に取り掛かると・・・

懐かしいものが多数jumee☆faceA172R



あ、大学のときの写真だ

俺、若ぇ(*`ロ´ノ)ノ  当たり前か、髪黒いし短いし


あ、わんこが子供のときの写真だ

昔は元気だったなあヽ(´ー`)ノ  当たり前か、子犬だし  


あ、高校の卒業アルバムだ

写真が挟まってる(o゚ェ゚o) 写真とか挟んだっけ?? 10年以上アルバム開いてないんじゃないか?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

このラックはパンドラの箱か?(*`ロ´ノ)ノ



その写真の中に当時好きだったコの写真が

(´-∀-`;)

この写真覚えてないむか

つ~か、名前なんだったけ

しばしフリーズ

あ、思い出した。卒業前に引っ越したんじゃなかったっけ?(´・д・`)


高校のときの友達ってどうしてるんだろうなぁ。

さ、片付け片付けアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

Secret

