

今回は・・・

はまってしまうとトコトンやってしまう俺汗


昨日は朝起きるとメチャ良か天気手書き風シリーズはれ


布団干すか( ̄ー ̄)

今日はフカフカで寝れるな( ̄∀ ̄)



んでもって順調に布団を干すが・・・


邪念が(*`艸´)



テレビも換えるし、いっそのこと部屋の模様替えしちゃえばいいじゃんjumee☆SaturdayNightFeverL

天のお告げですjumee☆DaNcE1


ホームセンター行っちゃおう!!

布団カバーにテレビボードにその他その他その他

で、初めてニトr(略)へGO!


今回の部屋は落ち着いたコンセプトで(ノ´∀`*)

じゃっすな( ̄ー ̄)


とりあえずテレビボードは値段の下調べ。

今日は布団周りをゲットv(-∀-)v

cover

リーズナブルな価格であるやん(@^▽^@)


う~ん、今回は時間をかけて模様替えしようかな。


まずは要らないものの処分から(;^ω^)

コメント

Secret

