スポンサーサイト


地震雷火事・・・

今日初めてのことがあった俺車


出かけた帰りに俺が乗ってるのと同じ車とすれ違う


グレードから色までまったく同じ(*`ロ´ノ)ノ

9年乗ってて初めてじゃないかな(o゚ェ゚o)

気づいてないだけかもしれないけど。


でも買った時にたぶん県内に数台しかいないかもよ、このグレードのこのは。

って店員さんに言われたっけ。。。  そのうちの1台かなv(-∀-)v


そんだけ数少ない車ってことかな。見た目は普通なんだけどね。

組み合わせが少ないんでしょう


ある意味、宝くじ並の確立かもΣ(o゚д゚oノ)ノ


car



んでもって、今日は”親父””父親”によく遭遇

いつも読むブログに親父ネタ

買い物先で、親子で来てて、息子が父親に買いたいものの説明を必死にやってたり

なんか見てて微笑ましいsmile


俺も親父が生きてたら、こんなやってんのかなぁ

二人で酒飲みに行ったりしてるのかなぁ ・・・基本うちは皆酒に弱いですがヾ(-ε-o)ォィォィ

仕事とかの相談とかしてんのかなぁ


とか何とか色々想像してみたり(@^▽^@)


親父がいたにしても、あんまり会話ないんだろうけど(;^ω^)

理想と現実ってとこやね




けど、ひとつだけ言えることは・・・

親父が生きてたら、こんな車買うのは反対されてたはず( ̄ー ̄)

お前にこんな車は運転無理o(`ω´*)o コンパクトなやつにせいっ(`・ω・´) て。



ふんっ、まだどっこも傷付けてませんよ~だ(*`艸´)


スポンサーサイト

コメント

Secret

