スポンサーサイト


現代っ子

結構新し物好きな俺jumee☆shy1・・・物持ち良いからなかなか買い替え切れない(´-∀-`;)


昨日のネタじゃないけど、デジタル家電買えば最新機器を久々購入になるのかな。


俺、物持ちの良い現代っ子っす(´>∀<`)ゝ))

    なんの自慢やねんヾ(-ε-o)ォィォィ


誰も興味のないボケはさておき、最近惹かれるこんなもの。

newspaper


○○展みたいなの(o-∀-))

古代文明も好きっす

興味あるんだけど、なかなか行くきっかけがないもんで。


美術館やら博物館みたいにちょっと緊張感ある空間っていいよねぇ(o^―^o)ニコ

美術館とか最後に行ったのっていつだろう(*´-ω・)? 中学の時かな?(o゚ェ゚o)
スポンサーサイト

コメント

Secret

