

よりどりみどり?

携帯のSDカードが2GBが刺さっているのを知らなかった俺アップロードファイル
    ・・・512MBじゃなかったかな(o゚ェ゚o) どうりでいっぱい入ると思った


ただいまstroad家はジタル家電検討中TV・・・しかも結構急ぎjumee☆faceA50

基本俺以外はみんなナログ人間


機種選定から値段交渉まですべて任されるわけで。。。

とりあえずカタログだけはゲット!!(σ´∀`)σ

digital

どれも同じやん(´・ω・`)と言いたくなる


・・・が・・・

よく見ると意外に違う


頭の中がデジタル用語でお腹いっぱいでやんす((*´ε` *))

早く決めなきゃ(゚∀゚ ;)


店員さんに直接聞こうっと。

待ってろ、電気屋ヾ(・∀・o)ノ!!

欲しいものたくさん・・・ヘーベルハウス


wax

カーショップのワックスコーナーshoko

ここまで多いと選ぶ気にならないっす(´-∀-`;)


このブログが更新されるころはたぶん仕事で地元説明会中

目指せ10時帰宅


んでもって今日は予約投稿にチャレンジ

更新されたかな(´・_・`。)・・

コメント

Secret

