

タイトル何がいい?

スタバの近くに住みたい俺アイスコーヒー・・・たまたま店員全員がセルフレームのメガネをかけてて皆同じ人に見えたことがある(´-∀-`;)

cafe

今日は家族の用事のため急遽有休

病院病院3件と金融機関ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†3件をハシゴ

病院と銀行っていつ行っても張感で満ち溢れてる(゚∀゚ ;)タラー

ボ~っと待ってると名前を呼ばれて、つい「はひっ!!手書き風シリーズ30顔5て声が裏返る(´-∀-`;) ちょい恥ずかしい

油断大敵とはまさにこれフッ




一息つきたくなって、よく行く隠れ家っぽい喫茶店へコーヒー




毎週火曜は定休日_| ̄|○ 行き損

ううっ(。>д<。)

cafe

そこでめげない俺jumee☆peace1


ホームセンターへ直行し材購入

前から親に頼まれてたママチャリ用ガレージさとと-ママチャリ作成

買ったら高いから自分で作っちゃえ!!

tool

出来るだけ手間のかからない工程で頭の中でイメージイメージキラーン

一通り組み終わったところでチョイまったり( *´▽`)_旦~

お茶

にょほ~(っ'∀`c)

(*`・д・)ノ ダー!! そんな時間は無い  もう4時手前

防水のためオイルステインを塗り塗り((_ロ(´・ω・` )

ほこり避け用のネットを張り、ほい完成v(-∀-)v

garage

2台収納で上段は後で棚板張れば収納UP

コメント

Secret

上手い!

上手く作れていますね。俺んちの自転車小屋も作ってください。
