

4×1×韓流=?

財布の中に500円玉3枚見つけてテンション上がった俺jumee☆faceA113・・・その後貯金箱で熟成中ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

今日は”スタジアム行きたい症候群”という禁断症状が出たため一路鳥栖へblue car

サガン鳥栖

サガン鳥栖のファン感謝デー。

いよいよ2010サガンの始動サッカーボール

半分ほど選手・スタッフが入れ替わるが、今年は

なんだか行けそうな気がする~jumee☆loud laugh3


各年代日本代表

オリンピック代表

韓国U20代表


そうそうたる顔ぶれっすよ(*`ロ´ノ)ノ


おまけに去年より身長4cmアップ、平均年齢マイナス1才、韓国人3名

サガン鳥栖


今年の年末はアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャになるの間違いなし!!

J1昇格を考えるとよだれじょば~っすえへ


つ~ことで、選手紹介も終わりイベントに突入。

サガン鳥栖

ファンも交えた3人4脚やら大玉ころがしなどの競技があり、

赤・青組に分かれているのなんてお構いなしに

雰囲気は超まったり(ノ´∀`*)

これがサガンのいいところ。地域密着というJリーグの理念にぴったしGOOD



その後は今シーズン初の全体練習。

若手からベテラン、中盤・サイド・守備陣もバランスよく揃ってるんじゃないかな( ̄ー ̄)

サガン鳥栖

ホームゲームに九州アウェイ戦、全部行ってやるjumee☆peace2

コメント

Secret

