

さわやか

今日は仕事でちょっとしたデザインを(o^―^o)ニコ

専門的な勉強をしたわけでもないので、我流だけど。


違う部署のM上司に見せると

   『さわやか~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚』とのコメント。

正直、そのコメントはうれしい ──o(。´・∀・`。)o──♪

反面、内心では勝ったと思うわけで。


だってそのM上司は過去に「清涼系」のイメージのロゴを、鮮血のような赤色フォントで書いた人(((;゚д゚)))

クリスタルというよりバイオハザード系。。。ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


このブログ見てたら怒られそうだから、これ以上は書けねぇ。。。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


M上司最近山登りにはまってるみたいだから、今度連れて行ってもらおうかな。
初級編の入門クラスくらいの山でも。


そういえば、こんなデザインの通りがあったな。

さわやか通り

フォントが、さわやかを通り越して寒すぎる。 ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

丑三つ時に枝垂れ柳の下にいるようです ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


やっぱり、言葉(イメージ)にあったデザインが必要 ヽ( ´ー`)ノ フッ

コメント

Secret

んま!!!



この「さわやか通り」の看板、

M上司に通じるものがあるね。ウンウン

ただ、M上司の方が上手やけどね。かなり。(○゜ε゜○)プププー

M上司の作ったロゴを見たときの感想は

「なんで???」

やったもん。

ま、M上司には言えんけどねーーーーーーはっはっはーーーーーー
