スポンサーサイト


お応えして

昨日(?)の”匿名希望”さんのコメントにおえして。。。

チャリっすCINELLI

匿名希望さんのみたいのは絵文字名を入力してくださいっすか?

   ・・・なんとなく正体は分かってますよ  ね( ̄∀ ̄) ルピニスt(略)さんの息子さんニヤリ yuzumaro

bike

顔は著作権の都合上・・・いや肖像権の都合上横棒入りっすけど( ̄ー ̄)※無断転載ダメっす

これがロードバイクっすふっ・・・


ぶっちゃけチャリの写真もほとんど無くて2ch
見てのとおり、っぺらんなジャージなもんで荷物持てないんすよ。

携帯しか持っていかないもんで・゚・(。>д<。)・゚・


ちなみに写真の様な感じでやってます。基本夏限定で( ̄ー ̄)

八幡岳チャレンジすると大抵死亡してしまう程度のレベルっす(。ノω<。)

山登りは体が慣れないと食べたものをリバーs(略)の恐れもあるので注意してねorz
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

カッコいいですね!
貴重なアドバイスをありがとうございます。

No title

どんな略し方やねん!!!!!


か・・・・
いや、
匿名希望君はもう自転車きたかな?

こうやって、待ってるときが一番楽しいよねv-278
自転車きたら、stroa(略)さんと八幡だk(略)にチャレンジだ!!!!!!!!

その時は、
Uとアルピニスt(略)さんは歩いて登りますから!!

No title

≫≫U君
ナイスなツッコミありがとん(人'▽`)☆

ま、ほら、特定されちゃうとまずいから略して、ばれないようにしないといけないっしょ。
世の中怖いやん((( ;゚Д゚)))

≫≫匿名希望さん
もう自転車買っちゃったの???

明日スポーツデポに取りに行く予定です因みにgiantのescape R3です

クロスバイクにしたんやね(^-^)
俺のロードはGIANT OCRだったかな(^m^)

お父さんのブログに写真アップしなさい(ρ_-)ノ
