スポンサーサイト


一夜にして・・・

朝起きると、雪景色

寒いっす(*/∀\*)

snow

あ、会社行けねぇ( ̄ー ̄)

つ~ことで( *´▽`)_旦~  (/◎\)ゴクゴクッ・・・


つ~か、始業時刻には絶対行けないっす



降りすぎやろヾ(-ε-o)ォィォィ


ま、雪国の人にとっては小雪程度っすかね

慣れてない俺らにとっては大雪。。。


とりあえず上司に遅刻の旨を伝え様子見。(σ`з´)σ

テレビを点けると韓流ドラマ(。¬д¬。)


あ、出てる女優さんカワイイ(*≧з)(ε≦*)

(*´-ω・) こ、こ、これか? こうやって皆はまるのか????

つ~か、今日最終回やん(*゚Д゚)   はまる以前の問題やった(-_-)



車の雪下ろしして会社行こうっと⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト

コメント

Secret

自転車の

自転車の写真が載っている記事を掲載してください。

Re: 自転車の

この季節は寒くてなかなか乗ってないんすよ_| ̄|○
この時期乗ると凍死しそうなんで(*`ロ´ノ)ノ
もうちょっと暖かくなったら乗りますんで申し訳ないっす(;´・ω・`)ゞ

自転車やると、なかなかカメラやらなんやら持てないもんで写真が少なくて。。。
たぶん数枚はあるかもなんで探してみまっす。
ちなみにロードバイクはGIANT。マウンテンバイクはTREKのに乗ってますよ。

GIANTは台湾のメーカーで世界最大手かな。TREKはアメリカのメーカーでツールドフランス7連覇したランスアームストロングが使用してて、一番いいモデルは軍事レベル同等のカーボン製だったり。
ほかにはスペシャライズドとかピナレロ、オルベア、LOOKとかメーカーはいろいろありますよ。

なんか聞きたいことあればなんでもどうぞヘ(´ー`ヘ) カモーン
