スポンサーサイト


体の一部

会社ロビーでの一こま


「お疲れ様で~す。あ、メガネ変えたんですね?( ´∀`)σ

 ↑私気付きましたよ(・∀・)!!きちんと見てますよ(≧▽≦) ・・・的なノリ



しかし、、、、


「いや、変えてないっす・゚・(。>д<。)・゚・前から使ってるんで・・・


「あ。そうなんですか?(。ノω<。)」

   ・・・

   ・・・

   変な間

   ・・・

   ・・・

俺の心の中では・・・汗じょば~っ(ノ∀`)

『しもた~(´-∀-`;) 気まずい(*´-д-)よく気づきましたね、とか言って流しときゃよかった



今年は"変な間"を作らないようにしよう・・・( ̄∀ ̄)

メガネ

今年第1号のメガネ作ろっかな・・・((o(´∀`)o))
スポンサーサイト

コメント

Secret

