

フクロ

昨日は、会社&会社OBとの新年会。

しかも焼肉( ̄∀ ̄)

久々肉食った。うまうま(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

んでもって帰ったのは2時前(´-∀-`;)


眠い目をこすりつつHondaへ─=≡Σ((( っ'∀')っ

新車の契約に・・・( ̄ー ̄)






















んなわけない (。-ω-。)

そんな金無ぇっす( ´∀`)σ

エアコンフィルターを換えてもらいに行っただけ。


なのにディーラーの接客はVIP級(゚∀゚ ;)

テーブルまで案内され、椅子まで引いてもらう。


エアコンフィルターだけっす・゚・(。>д<。)・゚・

おまけに袋まで(゚∀゚ ;)

福袋

なんて素敵なお店でしょう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

また利用させてもらいます。



帰ると、親から『あれとこれ買ってきてくれない?』と言付かり、一路佐賀へ。

いろんなものをかなり安上がりにしいれましたとさ( ̄∀ ̄)♪


途中寄ったオートバックスで出来上がるのを待ちながら、ちょっとコーヒー

     (/◎\)ゴクゴクッ・・・

目の前にあった週刊誌を捲ると占いのページ(σ`з´)σ


・・・射手座・・・っと──(。¬д¬。)──

     (´・ε・`)エー

見なかったことにしよう彡(-ω-;)彡

コメント

Secret

