

今年も

もう少しで終わりァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2010年がやってくるコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


今年俺に関わってくれた皆々様本当にありがとでした┏O)) アザ━━━━━━━ス!

来年いい年になりますように(人'д`o)


皆はどんな目標を立てるのでしょうかね( ̄∀ ̄)♪


俺は今年と同様アクティブな年になれば(←サッカーの他にもいろいろ行ってみたいもんで)


運動も続けてやりたいね─=≡Σ((( っ'∀')っ

自転車中心で60kmを2時間 and 八幡岳ノンストップ登頂とかε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

真面目な目標はあえて公開せずにヾ(-ε-o)ォィォィ


他は変な癖を直そうかな。

まずは姿勢が悪いのを始めに。(姿勢の悪さから首悪くしたのもあるしね。)


あとは柿ピーのピーだけ先に食べてしまうとことか(。ノω<。)ァチャ-

柿ピー

コメント

Secret

