

J26E2T3

サガン鳥栖の来季シーズンパスの継続のお願いが届く\_('д'o)

soccer

買いたいのは変わらず

けどまだ来シーズンの選手の概要も決まらないしント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

おまけに高橋義希の移籍が発表(-_-)

来年のボランチ誰がやんだよヾ(-ε-o)ォィォィ

やっぱもう少し選手の契約発表あってから買おうかな(*´-д-)フゥ-3


ということで、今年はたくさんスタジアムへ行きましたとさ─=≡Σ((( っ'∀')っ


Jリーグ26試合(鳥栖23+福岡1+熊本1+大分1)

soccer

soccer

soccer

soccer

やっぱリーグ戦は楽しいやね(o^―^o)ニコ

なんといってもアビスパをコテンパンにやっつけたのは今年一番( ̄∀ ̄)ウシシ♪
連れて行った友達も飛び跳ねて楽しんでくれたみたいだしルン♪ (≧▽≦) ルン♪
誘った甲斐があったなぁヤタ───v(-∀-)v───♪また来年も誘ってみよ(っ´∀`c)


天皇杯は2試合とも日帰り広島。初の広島で観光もしたし行けてよかったヾ(*´∀`*)ノ♪

あとは時間のあるときにトレーニングマッチ3試合。サンフレッチェやHONDAとか普段相手にしないチームとの対戦。
いろんなフォーメーション見れて勉強になったし( ̄∀ ̄)ウシシ♪


元日は天皇杯決勝を見て、その年のサッカー観戦のスタート。

来年はワールドカップもあるし、良いサッカー年になりますように(人'д`o)


来年は野球も行きたいな⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメント

Secret

