

快調

洗車祭りの前に、うちのわんこを病院へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今年最後の診察( ´∀`)σ


今日は朝から機嫌体調もよさそうイイネ♪d('∀'o)

病院へ行く間の車の中でも、顔を上げきょろきょろキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

診察時も終始お利口さんイイネ♪d('∀'o)


獣医さんと看護師さんが女性だからかい?わんこ君ヾ(-ε-o)ォィォィ

うち出るときに俺の手を甘噛みしたくせに┐(´-д-`)┌


診察の結果は特に病気の進行も無い模様(っ´∀`c)

先生たちに挨拶を済ませ、休みの分の薬をもらい帰宅フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


天気も良いし、ちょっとだけお散歩。

今日はいつもよりしっかりした足取り(o^―^o)ニコ

ごん

ごん

調子いいのね(@^▽^@)

んでもって、今日は満足して疲れたのかこの有様。。。

ごん


しっかりぇ~や~~~(*´ノ∀`)おちかれサーン

あ、寝る前にオムツだけしてね⊂(^ω^)⊃

コメント

Secret

