

2days

年末恒例大洗車祭り開催!!(o^―^o)ニコ


ということで、毎年恒例のstroad家恒例洗車。

ま、俺一人で家の車全部洗車してワックスかけるわけですが(´-∀-`;)

年末に家の掃除をするのと同じで、徹底的に車の掃除( ̄∀ ̄)ウシシ♪

4台を2日かけてするわけで。


昼前からハンディクリーナーを持ち出しまずは車内掃除⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んでもってガラスをきれいにし曇り止めを塗り塗り。

そっから、水をかけかけ、ボディの洗車。

冷たいっす(´゚∀゚`;)


えーい、そんなことに負けるもんかい(`・ω・´)シャキーン

水を拭きあげそれからワックスかけ。


まずは1台目終了゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


昼飯を食いエネルギー補給(゚д゚)ウマ-


同じ順序で2台目の俺の車君。

途中、天皇杯サッカーを観つつ、終了。


( ̄ー ̄)ニヤリ

9年乗ってるとは思えませんな(●`w´●)ニァ・・


そんじょそこらの車には綺麗さでは負けねぇ( ̄∀ ̄)ウシシ♪


つ~ことで、明日は残り2台プラス自転車綺麗にしよっと(o^―^o)ニコ

コメント

Secret

