スポンサーサイト


これ以上離されるなよ

試合の他でも楽しめるアウェイ遠征です

なかでも抜群に楽しい熊本

くまもとサプライズ

熊本城や阿蘇山などのパワスポの他にも

食い物も美味い!いや、美味すぎるぜ熊本!

スタジアムに着くまでに

土産からの~

観光からの~

昼飯からの~

お腹一杯になっちまったぜ( ´З`)=3 ゲップ


2011 J2リーグ第19節

サガン鳥栖 vs ロアッソ熊本


スコアレスドロー。。。


豊田。。。あれは決めてくれんと(*`д´)

あれ決まってたら。。。

たられば。タラレバ。。。ればれば。。。


熊本サポのやすさんのブログにも書いてあったけど

Lフラが4基ほど20分近く振りっぱなしだったのが圧巻だった!!

俺たちずっと歌い続けてゴール待ってたのに。。。

正直なところ

試合内容は鳥栖が勝った!

応援も俺らが勝った!


って気がする。


次節こそ、鳥栖の梅雨明けだ!

まだまだ行けるぞ!!




ロアッソと言えば、ブログ上で良くしてもらってるやすさんをはじめ

ロアッソ君やくまモンと愉快で楽しいキャラがたくさんいて

おとなしめの鳥栖としてはうらやましいチームっす

DSC00186.jpg

年々チャントの種類も増えてるし、見てて楽しくなるチャントばかり

いつかあの中に入ってみたい気も。。。


そしてハーフタイムにやってきた3モフ

DSC00194.jpg

一馬力のフェラーリに載るウィン。。。(引用:熊本サポ やすさんのブログより)

脚伸びすぎじゃねぇか?ヾ(-ε-o)ォィォィ


それよか、

黒か~、まるか~(´▽`*)

まさに黒ナマコおはぎ!!

12月は2匹そろって鳥栖においでませ!!


DSC00198.jpg
思わず買ってしまったぜ、こんちくしょー( ・∀・)
スポンサーサイト

コメント

Secret

おつかれっしたー!!

おつかめさまでしたー(*´∀`)♪
鳥栖の応援の切れなさ、
それに気付いていたのは、熊本ゴール裏でもボクだけじゃなかったとは思いますよ。
スゲーぞあれ!!って、少なくともボクの周りはなってました(汗)

それにしても、豊田のシュートが入れていれば。。。
否、外してくれて助かったー(*T∀T)ぷひー

やはりこの3体はJモフでも最強の部類!!
ちゃんと鳥栖サポさんの所も行ったみたいで良かったッス(300km/h)

この引き分けは最終戦、優勝決定戦の布石となるよう
お互いにその日まで勝ち続けましょう!!

おお、これボクが欲しい噂のなまこチーフ!
かわいい(//∀//)

こちらこそ!

>やすさん

お疲れっした~(´▽`*)
正直今回の熊本戦、一番疲れました(-ω-ll)

あまりにも応援が切れないんで、内心

小休止してくれ!って思ってました(加齢)

あそこでシュートが入っていればこの疲れも飛んだんでしょうけど。。。

最終戦は両チーム昇格記念試合と銘打てるようにしたいっすね!!


しっかし、くまモンの露出ハンパねぇっす(*`ロ´ノ)ノ
