

一歩を超える勇気

DSC00180.jpg

隣市で行われた

栗城史多氏講演会『一歩を超える勇気』

を聞きに行って来たー


世界の最高峰に単独無酸素登頂を挑戦している栗城

いや、年齢的に考えても、まだ栗城くん


出てきたときは

どこぞの兄ちゃんだ。登山家というよりJリーガーの様な印象。

彼の著書やブログ等もずっと見ているけど

ホントに登山家だろうか、ってな感じ。


けど、話を聞いていると、

惹きこまれる、惹きこまれる(´▽`*)


もうね、2時間早っ!

登山中の動画も交えつつ、普段の生活における考え方だったり

冒険の共有の意味することだったり


う~む、彼から吸収したいことばかり。


明日から、一日一日をしっかり考えながら過ごそう。

DSC00182.jpg

講演後にサインをもらい、ちょっと会話させてもろた

全てに感謝!!

DSC00183.jpg


てか、この講演、

うちの会社の頭ガチガチな上層部に聞かせてぇえ

てか、むしろ聞けや~

無駄に長い会議やるより効果あるぞ(`‐ω‐´)

コメント

Secret

こんばんは
お久しぶりです。
先日はブルーレイを貸していただきありがとうございました。
しかし 残念ながら自分のPS3が壊れていて見ることができませんでした。
また機会があれば拝見させていただきたいです。
後 明日ぐらいにランニングシューズを買いに行くつもりです。ランニング始めます。何かご指導お願いします。
