

ホーム100勝おめ!

久々のブログ更新です。

どんだけブログ放置してたんだ、と。。。

どんだけ~(´▽`*) (古)

そんなこんなで、これからまたブログ更新していかなきゃね。


さぁさぁ嬉しいニュースが


サガン鳥栖、ホームゲーム100勝達成!!

2011 J2リーグ第2節

サガン鳥栖 vs FC岐阜


  2 - 0

ここ数試合良い結果が出ていなかっただけに

嬉しすぎるぜ!!

田中⇒圭のスルー⇒野田⇒早坂の見事な流れによる先制点!

そして野田の反転しながらの追加点!



むふふ~( ̄m ̄*)

あ~はっはっはは~(*≧∀≦)


勝利は気持ちええのう

DSC00178.jpg

試合後は選手まで巻き込んでの勝利の唄!

選手もサポも雰囲気いいぞ、これキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



さてさて、次節は水曜平日ナイター

行くでしょ、そりゃ。

行かないわけがない。

あ、その日はナイスなタイミングで佐賀で講習。

終わったらそのまま行こうっと。


しか~も、土曜日はアウェイ熊本!

あ、第一土曜は出社日。

なにそれ?

土曜は風邪ひいてるかもしれないんで休むかも

コメント

Secret

