

やっててよかったランニング

この数カ月、ピンポンダッシュに悩まされていたstroad家です

決まって6時半くらいに

ピンポ~ン

で、出て行くと誰もいない

(´・ω・`)モキュ?




そんな日がずっと続いてて親も困ってたんですが。。。



そんでもって今日、仕事から帰って

近所の同級生の家への用事を済ませ歩いて帰宅していると

stroad家の門の前に2人の中学生が(・ω・)


も、も、もしや(´・ω・`)?


すると、案の定 ピンポ~ン そんでもってダッシュ


やりやがった~(*`д´)


(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!



ちょっと迷ったんですが、

ジャージ、そんでもってたまたまランニングシューズ

という格好だったのもあって

即座にスイッチ入っちゃいましてね


ランニングやっててよかった(`・ω・´)ゞビシッ!!

楽勝で追いつきまして


中学生2人に

冷静な大人な対応で注意を与えました


もうしません(。>д<。)

と、約束はしてくれましたが


暫くしたら、またやるな、こりゃ(-ω-)


そん時は、また追いかけるけど


ランニングってこういう時にも役に立つのねヾ(-ε-o)ォィォィ



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
