スポンサーサイト


山ガールに遭遇(番外編)

先日の宝満山の話の続きですがね


下山した後、すぐ傍の温泉に行く予定だったんですが

みんなが温泉に入っている間

俺だけちょっと別行動をさせてもらいました



目的地は、大宰府天満宮のすぐ傍だったんで

せっかく来たんだ

今年の資格試験のための合格祈願

ということでお参りをしました



センター試験の時に比べたら少し参拝者の数は少ないかなとも感じたけど

やっぱ多い(*`ロ´ノ)ノ


みんな、しっかりお願いして合格してね(`・ω・´)ゞビシッ!!

DSC00028_20110301222516.jpg


天満宮を散策したのち


いざ目的地へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

DSC00042.jpg

あったあった

可愛か店じゃんね~(´▽`*)

菓寮 花小路

ここのかりんとうは、普通の油で揚げるやつじゃなくて

「焼き」かりんとうです

なのでほんのり甘くさっくさく

ここのを食べたら、他のは食べれないくらい美味しい(゚д゚)ウマ-


家用とお礼用を買った他に、せっかくなんで、

山登りメンバーにも食べさせようとお土産に持たせたんですが

美味しい、と評判も上々( ・∀・)


また行こうっと。


いや~、お茶のお伴に最高です( *´▽`)_旦~ (/◎\)ゴクゴクッ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今年は合格です。。。
