スポンサーサイト


山ガールに遭遇

昨日は会社の仲間の山登りに参加させてもらいました

山登り自体初めてだったんで、リュックや靴を前もって買ったり

そこそこ準備には時間をかけまして


目的とした宝満山は

これを登れれば九州の山ならどこでも登れる

って聞いたんで

こっそりと気合い入れて行きました(´▽`*)


麓の竈門神社がスタート地点でして

みんなして

YES!! We Can!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

の掛け声でスタートしました( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・してません



この山はホント石段が多くて、時折、

登山じゃなくて修行じゃねぇえのか(´・ω・`)モキュ?

て思うこともチラリホラリ」とありましたが

DSC00014_20110227204111.jpg

楽しいじゃねぇか、コノヤロー(゚∀゚)

DSC00019.jpg

山登りなんて初めてだったんで、木ばかりで景色もそう見れなかったんですが

かえって初チャレンジの俺にはよかったんじゃないかなと・・・

2時間ほどで830mの山頂に着きまして

ホゥホゥ(o-∀-)) 登ったぜぃ( ´∀`)bグッ!

IMG_0472.jpg

山頂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

山頂にはたくさんの人がいまして

それだけ山登りって人気があるんだな、と

DSC00021.jpg

コンロを持ってきて、ラーメンを作ってる人もいれば

フライパンで作ってる夫婦もいたり

山頂で、アウトドア用の器具でアツアツのものを食べれるなんて

しゃれおつー( ・∀・)

しかも

山ガール(*´ェ`*)ポッ

掘れちまうやろー!! ヾ(-ε-o)ォィォィ

DSC00023.jpg


俺は、上司にお湯を沸かしてもらってカップラーメンを食べたんですが

こんな美味かったっけ?(´・ω・`)モキュ?

山だからか( ・∀・)


山登り楽しいっす!!



そういえば、一緒に行った上司のMさんなんですが

山頂で、”山頂なう”ってツイートするも圏外で送信できず

DSC00022.jpg

しかし、その直後、

仕事関係の電話が入り、一瞬でブルー

あと1000m程登れば、完全に圏外ですよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

有難う!!

お土産、有難うございました!

それにしても、、

M○長の背中、哀愁たっぷりですね( ̄m ̄〃)ピンクテ・・・

今度は

>うっしー

今回は残念だったけど、次回は是非行こうぜぃ(´▽`*)

俺もサッカーに被らなければ行きますバイ!!


M○長、哀愁たっぷりやろ。
実は、ピンクの上にエメラルドグリーンのフリース来てました。以外にパステルカラー好きみたいです。
