スポンサーサイト


美味いもの三昧

先日、ワンコの一回忌法要に出向いた時

珍しく家族全員そろっていたんで

久しぶりに昼飯でも食うかと(´▽`*)

佐賀で有名な鰻屋さんに行きまして

俺はいつも

せいろ蒸し

たれの沁み渡ったアツアツご飯に、ふわふわの鰻(´▽`*)

うま~( ・∀・)

たれの沁みたご飯で、白米食えるぞ、これ(`・ω・´)ゞビシッ!!


ごっつぉ~さまでした




で、帰りに、

ワンコの好きだったチーズケーキを買おうってことになりまして

近くのケーキ屋さんによりましてね


俺は始めて行ったんですが

DSC00001_20110223223703.jpg

しゃれおつ~(゚∀゚)

南仏ですか?

ショーケースにはたくさんのケーキが鎮座していらっしゃったわけです

もうね、ここに居座って食べつくしたい

DSC00005.jpg

食べすぎだな、こりゃ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ



走ろっかなε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

(*´∀`)しゃれおつー!!!

>佐賀で有名な鰻屋さん

場所が気になりますね(*☆∀☆)ギラッ
絶賛仕事中なんですが、腹減ってきたんで帰りますw

せいろ蒸しサイコー

>やすさん

佐賀市内に来れば”本庄うなぎ”さんがあります(´▽`*)
ここの本店で食べたんですが、すべてが個室でゆっくりまったり出来るんで是非行ってみてください。

待ってる間の鰻の骨もマイウーですし。

せいろ蒸しもサイコー!!
今度はひつまぶし食おうかと。。。
