スポンサーサイト


一年経ったよ

今日2月22日はワンコの命日

亡くなって今日でちょうど一年

仕事帰りにワンコが好きだったチーズケーキを買って

写真の横にお供えしました

写真の横には鶏の唐揚げが先に置いてあり

今日は家族皆がワンコを偲んでましたね


よく家の中を見渡すとワンコが使っていたものはほとんど無く

やっぱり亡くなったんだよな

一年経ったんだよな

と、感じましたね


週末はペット霊園の月法要に行き

ワンコに顔を見せ、一応の一区切りを済ませてきました


やっぱ、俺にはワンコ以上の犬はいないな



スポンサーサイト

コメント

Secret

