

来週は

さてと、ここ最近ブログサボり過ぎですかね

同窓会の連絡先集めだったりで色々忙しくてですね。。。


さてさて、来週からはブログもペース戻るんじゃないですかね(´▽`*)

サッカーシーズンも段々動き始めますから。


ということで、来週は

2011Jリーグプレシーズンマッチ

ベストアメニティスタジアム・ネーミングライツ継続記念試合

サガン鳥栖 vs 浦和レッズ


俺、浦和生まれなんで、やっぱレッズにも思い入れあるんですよね

でも、今はやっぱ鳥栖応援してますから!!

今年を占う一戦として勝利を!!


J1の猛者に

”J2をなめんなよ”って試合して欲しいですね


そして、当日、今期ユニ発表!!

十四代酒井田柿右衛門氏 デザインアドバイザー就任 ですからね~

どんなユニが出てくんのか、と


佐賀が世界に誇る 有田焼 をモチーフっすか?


待ちきれん( ・∀・)


さてと、そろそろベアスタに向けて出発すっか


20110121_preseason2.jpg

コメント

Secret

