

会社の同僚君に

山登り行かねぇ?

って誘ってもらいまして(´▽`*)


今までの俺だったら、

ふ~ん、そこまで興味無いし、いいや(*´-д-)フゥ-

で済んでたんですけどね。


今回は

行こうかな

って気分になりまして。


山登りしたりウォールクライミングの経験のある友達に

最低限要るのって何?

って聞いてみたりしてます


今回同僚君たちが計画してるのは800mくらい?みたいで

初心者の俺が行けるような山なのか、どの程度の山なのか

とか、全く知らないんですけど。


自分たちの住んでるところを上から見るってどんなんだろ?

という感じでチャレンジしてみようと思います。


昨年、暮に観た栗城史多の特番に影響されたんでしょうね

この人みたいに何千m級の山に登ろうとか

単独無酸素でエベレストにチャレンジとか

そんな凄いことしようなんて、これっぽっちも思ってないけど。

なんか普段感じ取れない何かを見つけれたらいいな~





コメント

Secret

