スポンサーサイト


目標達成キター(疲)

気付いたらブログほったらかし(´・ω・`)


ま、いっか( ̄ー ̄)

ネタ無かったし


一応最近もずっとJOGだけは続けておりました

そんでもって、目標の月に100km走破

達成キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

結構頑張ったよ、俺!!

結構しんどかったね、俺!!


13回で106kmですか・・・


ていうか、まだ一カ月じゃね~か

よ~し、まだまだ続けてやるぞ

明日も走るぞい!!


Reezig君にアディゼロ君、お伴よろしく!!



やすさん、Reezigめちゃ走りやすいですよ!!

クッションも適度に効いてるし。

そんでもってハデですけど
スポンサーサイト

コメント

Secret

すげー

100km完走目標達成とはすげーッス!!
仕事終って走ろう、いや飯食う⇒ゴロリの連鎖
夜遅く帰るとなかなか(笑)

stroadさんが以前Reezig買ったっての知ってたんで、
ボクも欲しくなったんですよね(*´∀`)♪

今履いてるアディダスのジョグシューがまだまだいけるんで、もう少し我慢かなと。
※走ってないからまだまだいける(ノω・、) ウゥ・・・

とりあえず筋肉痛治ったら、また走りますww

何とか・・・

>やすさん

どもども。
何とか目標達成しましたよ。(まだ1カ月目・・・v-12
意外にきつかった(´-∀-`;)
飯⇒ゴロリの連鎖になりそうでしたよ。

Reezigいいっすよ。
目立つおかげで、すれ違う車から見られるんで足を止めることが出来ないっす。

No title

シューズがかっこいい( *・ω・)ノ

見た目重視で

>アルピニストの息子くん

Reezigは1歩で5mくらい進むよv-106(嘘)
アディゼロは走ると浮きますv-227(嘘)

いや~ある程度格好から入ってしまうタチなんで(´▽`*)
気分で走ってます。 実力と反比例してんだけどねΣ(・∀・;)
