スポンサーサイト


仕事開始、ヤル気の暖気運転中

今日から仕事始めの人って多いんですかね?

うちの会社は今日からでしたが。

朝起きた瞬間ダリィことダリィこと

体じゃなく、気持が

なんか休む理由無ぇかな、とか一瞬考えたもんね


そうは言っても社会人、そんなことは許されません。


出社してから年始の挨拶もそこそこに済ませた後

全社員参加の安全祈願祭がロビーで開かれてわけですが

この6日間の休みで冷え切ってしまった会社は寒く

その寒い空間で1時間近くありまして

これがじゃなくて良かったな、と

夏なら、誰か倒れてんじゃねぇか

と言わんばかりに社長の話が長かったもんね

ぶっちゃけ最終的には何が言いたかったのか・・・

社長の息子がどうのこうの・・・


で、終わったころには関節も凍ったように固まった感もありまして

来年からは祈願祭前は皆でブラジル体操でもして体を温めてから参加せんといかんのやないだろうかと。


その後、通常業務をして帰宅

年末年始にだらけた生活をしたのを払拭するためにジムへ

良か運動してきました(´▽`*)


スポンサーサイト

コメント

Secret

明けましておめでとうございます
1日は日の出を見に東与賀まで自転車で行ったのですが、吹雪にやられてしまいました(´;ω;`)

あけおめ~

あけおめ。ことよろ~(´▽`*)

吹雪にやられた?激寒の中を行っただけでも偉い(`・ω・´)ゞビシッ!!
俺は今年はぐうたら正月。天皇杯観て箱根観て。
箱根に触発されて2日にランニングしてきたけど、交差点で信号待ちの車からの視線が痛かった(´-∀-`;)
