スポンサーサイト


明けましたね

皆さん

明けましておめでとうございます(´▽`*)

いや、おめでとうございました

暮は掃除して、正月はテレビでスポーツ観戦して

いつもの正月を過ごしておりました

皆さんはどんな正月を過ごしましたかね?


ま、月並みですが、今年1年の目標何かを立てるんでしょうけど

どんな目標立てましたかな?

ダイエットっすか? 資格取得っすか?


俺もいくつかは目標決めましたよ

人には言いたくない目標もあるので、

言える目標を発表しましょう

月に100㌔RUNNING

段々増やしていってもいいしね


中途半端にしたくないから

いくつかグッズも仕入れましてね

Nike + iPod Sport Kit

いつも使うiPodにレシーバー

靴には発信機

パソコンで月の目標やら色々設定できてグラフとかで管理できる優れものっす

音楽聴きながら走れて、走ってる間に音声でペースを教えてくれたりね

体力も気力も落ちる30代

それに逆らいますよ

んでもって、ブログの左上にもMy Runsを表示するようにもしたし

段々距離が増えて行けばいいっす

で、手始めに走ってみました


頑張ろう、俺(`・ω・´)ゞ



明日から仕事っすか だりぃな

も少し休み続かんだろか
スポンサーサイト

コメント

Secret

あけおめです(*´∀`)b

明けましておめでとうございまーす!!
記事更新まってましたー(*´∀`)b YES

今年も頑張って仕事するフリと、
熊本鳥栖の勝利の応援とお互い頑張っていきましょう!!!

改めまして、今年もよろしくお願いします。

月100kmっすか、ジョギングも最近やって無いッスなぁ。
今年は良いチャリでも買って本気運動したいんですけどね…。

正月の反動がもろに出てます…。

ボクもipodユーザなんで、買おうかなと|д´)チラッ

ことよろ~

>やすさん

あけおめ、ことよろっす(´▽`*)
ぐうたら休みをしたせいでネタも無く更新しておりませんでした(´゚∀゚`;)

頑張って仕事するフリの他に、仕事中に気配を消す、も頑張って行わないとですね!!

まずは各選手の動向が気になる時間が続きますが、それも開幕には期待へと変わりますし!!
まずは熊本鳥栖の開幕勝利!!

今年こそバト九でお会いできれば(^▽^*)

Nike + iPod Sport Kit良かですよ!
運動してる”気”にもなれますし。
今年こそジョギングの他にロードバイクも復活させようかなと考えております(`・ω・´)ゞビシッ!!

