

イテテ(。>д<。)

風邪も完治したし

よっしゃ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ジム復帰( ´∀`)b

と、その前に

暫く行けてなかったんで持っていたのは夏用ウェア

だもんで、先週仕事帰りにスポーツ用品店に行って

ゲット!!(σ´∀`)σ


早速昨日から、それを着て行ってきました

ほぼ1カ月ぶりだったのでスタッフさんと少し話をした後

ストレッチから始めたんですが

体少し硬くなってやんのorz

ま、ま、まずか

その後恐る恐る筋トレしたんですが

きつか~Σ(・∀・;)

何度か、

ふんぬぁ~(`・д・´)ノ

て、普段出すこと無い声が出そうになりました

そっからはもう意地で筋トレこなしたけどね( ・∀・)


その後、トレッドミルに乗ったものの、前みたいに50分連続で走れる自信もなかったんで

30分5.5kmを目安に走ってみましたけど・・・

いや~きつかっす

こりゃ、今月はリハビリだな(-ω-ll)

明日も頑張ろうっと(」・∀・)」


あ~尻が筋肉痛っす

IMG_0300_20101221232219.jpg

コメント

Secret

