スポンサーサイト


まったり~ぬ忘年会

12月に突入したってことは忘年会シーズンの到来ですね

今日はプライベートな忘年会

ま、いつもの友達と二人で開催したわけですが


今回は俺の地元でもてなしましてね。

うちから歩いて10分程のカフェバーで

まずは、

今年も計22試合のサッカー観戦お疲れっした~(´▽`*)

を挨拶として乾杯ε-d(-∀-` )ぷは~

34歳男二人してマッタリ~ヌなお酒をしてまいりました


来年は四国まで観戦しに行くプランを考えたりしながら

色んな話をしましたよ

サガンのことから、仕事のこと、お互いのこと

大学からの付き合いだから、15年来っすか

良い距離感で居られる友達っすね

P1010189.jpg


今日行ったカフェバー、

出てくるものすべて美味((´∀`))

カマンベールのカリカリ春巻き

オイルサーディンの缶焼

有田鶏のスパイシー唐揚げ

色んなものを頼んだんですが

うまうま過ぎてジョバー( ・∀・)

P1010186.jpg

しかもこのお店、お酒の種類も半端なくたくさんあるし

どれにしようか迷ってしまうくらいありましてね

俺はカクテルを中心に、友達はハイボールをメインに

P1010187.jpg

話をしながらマッタリ飲んでたら

店長さんが俺のことを覚えてくれてましてね

いつもありがとうございます!ゆっくりして行ってくださいね(´∀`)

なんて声かけてもらいまして。

そこから少し店長さんも交えて話をしました

店長さんは、俺のことを医療関係に勤めてるイメージだったことが判明

建設業ですよ、って言ったら、そっちの方がイメージじゃないらしい(´-∀-`;)


俺がこのカフェバーに行くきっかけになった

うれしの紅茶が農林水産大臣賞とったんですよ

って店長さんから聞いた時はなんか嬉しかったですね

でもって友達にも飲ませると、良い反応でした(´∀`)


結局お店に4時間近く

あっという間だった感じだな

また行かねば

友よ、来年もよろしくね~!!


そんでもって、店長さんお酒も料理も美味しかったっす(´▽`*)

ご馳走さまでした~

P1010190.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

