スポンサーサイト


USTREAM

宇多田ヒカル 横浜アリーナ2DAYSコンサート

"WILD LIFE"


皆さん、USTREAM観ました?

全世界生中継ってさすがですね

インターネットさえ繋がっていれば観れましたもんね。

仕事から帰ってきたのが7時過ぎだったんで、飯食ってから観てました。

iPodで観たり、PCで観たり使い分けてたんですが。


ヒッキー歌うめぇっすわ(´▽`*)



AutomaticやFlavor of love とかたくさん歌ってましたね。

CD音源ばっかり聴いてたんで、ライブ観ると新鮮っすね(´▽`*)


なんかライブ行きたくなってきたな
スポンサーサイト

コメント

Secret

