スポンサーサイト


CafeへGo!

昨日今日とあり得ないくらいの晴天でしたね

昨日は仕事だったんで、休みが一日しかない今日は

まったり~ぬな過ごし方をしよう、と決めてました(´▽`*)

とはいってもやるべきことはあるもんで、午前中に済ませてしまおうと

あたふた動き回ってました。

朝一で髪切にいったんですが、友達のお店で切ってもらう俺は

いつものごとくテキトーな注文を彼に向けるわけでm(o´・ω・`o)mペコリン

慣れた彼は

今回はゲゲゲで行こうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

(´・ω・`)モキュ? ゲゲゲ?

色々と話をしているといつの間にか終わりましてね

髪型をセットしてもらってからわかりました

ゲゲゲとは・・・

鬼太郎みたいに片方を短く、片方を長めにして流す

ってな具合に仕上げてもらいました

良かっす(`・ω・´)ゞビシッ!! 俺若ぇ


そんでもって午後からは読書を少しした後

母親の買い物の荷物持ちがてら、Cafeに行ってまいりましてね



このところ忙しくて、あんま親とも話してなかったんで

良い時間が作れたんじゃないのかなと

DSC00039.jpg

美味いコーヒーにチーズケーキ

全力んめ~( ・∀・)

まったり~ぬな休日ゲット!!(σ´∀`)σ

DSC00048.jpg

そこで、親からの来年の要望がありましてね・・・

一年に一回はサッカー観戦に連れて行ってるんですが

一度で良いからゴール裏で観てみたい

歌って跳ねて応援したい。。。


マヂデ───(゚∀゚;)───・・?

わかりました。ゴール裏に連れて行きまひょ

オフサイドを見極めれる母、鳥栖の選手の顔と背番号を覚えている母

あなたもサガンサポです



その後、夕飯も作ろうかな~なんて思い立ちキッチンに立ちまして

ケンタロウさんと国分太一の番組で観たのを強烈に覚えてたんで・・・

IMG_0242_20101205191210.jpg

ニンニクを炒め~

生クリームと牛乳を入れ~

IMG_0247_20101205184637.jpg

・・・途中省略( ・∀・)アヒャ

DSC00056.jpg

カルボナーラ完成!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

うまうま~(o´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

あれあれ~♪

ここは山閑人ではないですか。いいところですよね~。しかも国分さんとケンタローさんのカルボナーラ編はたまたま僕も見てました。チーズ何種類も入れました?(*^_^*)ウマウマで何よりでーす♪来季もサガン鳥栖頑張るぞ!!

うまうまマッタリ~ヌ

かいぼーさん、ども~(´▽`*)
山閑人良いとこですよね。ホントにリラックス出来るし。ちょっと隠れ家っぽい感じも( ´∀`)bグッ!

カルボナーラは2種類チーズ入れましたよ。
今年作った料理の中でトップクラスです(`・ω・´)ゞビシッ!!
男子ごはんは良い勉強になります。カチっとした正統派な料理番組じゃないし、男の気まぐれ料理番組って感じですね。 たまに調味料入れ忘れたりしてるユルさも( ´∀`)bグッ!

2010サガンも終わっちゃいましたね。
来季はどんなチームになるのか今からワクワクしてます。早く開幕戦来ないかな~。
