スポンサーサイト


コレオ



先日の大分戦で、トリサポが披露したコレオグラフィ

ゴール裏から見た瞬間、結構周りの鳥栖サポも動揺してましたね

ちょ・・・あれあれ。マジで? みたいな感じで。

いくらJ2で低迷しているチームとは言え、J1経験チーム

統率感はやはり格上でしたね


メインスタンドでこれを見ると、すげぇな、ってくらいな感情なのかもしれないけど

ゴール裏で見るとなんか違いますね


サガンもいつかは満員のスタジアムでコレオグラフィやれるような大きなクラブチームになれたらいいな

なんて考えてしまいますね


大分戦の帰り道、友人と

J1に上がるまではベアスタに通おうや、なんて話をしました

来年はゴール裏から声を出し続けようっと



しっかし、大分の選手入場時ってかっこえぇな



スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございます

こんばんは。
ブログにコメントいただきありがとうございます。
大分のことも記事にしていただいてありがとうございます。
ベアスタの雰囲気、とっても好きです。
また来年もぜひ行きたいと思います。

勝手ながら、リンクをはらせていただきました。
都合が悪ければおっしゃてください。

では。

こちらこそ

>miyashuさん、ども。
先日のコレオとアレオトリニータとても格好よかったです。
真正面で見る大分サポ凄かったです。

来年も是非ベアスタにお越しください!!
僕も大銀ドームに行きますので。

リンクは喜んで。
こちらも貼らせてもらいますね((´∀`))
