

2009最終戦

Jリーグ ディビジョン2

最終節 サガン鳥栖 vs セレッソ大阪

最終戦

とうとうこの日が。。。
今日で今年のサッカー観戦も終わり。

しかも岸野監督も最後

最終戦

よりによって最後の相手がセレッソとは(´・ε・`)エー

他の試合結果にもよるけど、今日の結果ではセレッソのJ2優勝の可能性ありあり。
んでその場合は、ベアスタ優勝セレモニー

それは阻止せにゃいかんやろ~駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下

つ~か、どんな相手でも最終戦は勝つのみ!!

しかも岸野監督を勝利で送り出さにゃいかんやろ~YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!


今日はメインスタンド満員ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

みんなのテンションも上がり選手登場。

最終戦

勝ってくれ~~~~(*≧▽≦)b

最終戦

最終戦

両チームとも気合い入りまくりスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

最終戦

最終戦

どう見ても互角(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

と思ったのもつかの間(;゚д゚)ェ. . . . . . .

鳥栖のディフェンスの隙間が一瞬空いたところで、一発切り返しズドン


や、、、やられたガック―――(っω`- )―――リ

やっぱ強いよ、ていうかうまいよセレッソ

その後も互角の試合展開が続き、いろいろと事件勃発


審判がプレーを見てない。。。

アドバンテージって何っていうくらいに試合の流れを止めまくるヾ(-ε-o)ォィォィ

どっちがファールしたのか分かってないプリ(*`З´*)プリ

ぶっちゃけ、今シーズン一番の下手くそ審判ってくらいプンスコo(`ω´*)oプンスコ

だって選手どころか両監督まで審判に抗議するような始末ヾ(=д= ;)ォィォィ

最終戦

そりゃ、俺だってヤジりましたよ(*`д´)

最後くらいいい試合で締めくくりたいし。


後半もはじまり、一進一退の展開(。-`ω´-)ンー

最終戦

最終戦

最終戦

45分間なんでこんなに点が入らない?ってくらいに両チーム攻めに攻め、守りに守る。。。

45分回ったよアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

目の前でセレッソの優勝セレモニーかよガック―――(っω`- )―――リ


と思ってたら、高地の技あり(キーパーの股抜き)シュート(∩´∀`)∩オォ♪

同点

セレモニー阻止YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

最後に良い仕事したよ、高地(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

最終戦


な~んて感動してたら、またもや高地ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

振り向きざまにヒールで切り返しゴール右角へ嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

最終戦

ロスタイムで逆転勝利

劇的すぎるやろ!!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

マジで足震えたカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

最終戦

最終戦

サガン鳥栖サイコーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

それしか出てこん。。。

最終戦

岸野監督5年間ありがとー┏O)) アザ━━━━━━━ス!

最終戦

最終戦

最終戦


コメント

Secret

