

帰還

今日はですね、地元で開催されている

小惑星探査機「はやぶさ」帰還カプセル

 展示に行って参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!



技術者の英知の結晶ですね

撮影禁止やったんで、写真は無いですが

いや~、良いもん見れてよかったっす


ニュースで見てたやつよりも、もっと機械って感じで

アナログな印象も受けましたけどね


ただ、耐熱シールドの焼けた感じとか見たら、

これが大気圏っすか(*`ロ´ノ)ノ

って、驚きしか出ませんでしたね


宇宙なんて遥か遠い世界っすからね

いや~、なんかワクワクしちゃいました((o(´∀`)o))


IMG_0132.jpg

コメント

Secret

