スポンサーサイト


便利すぎる・・・



iPod touch買っちゃいました!!

音楽聴けりゃいいからクラシックでもよかったんだけど

160GBモデルは容量でかすぎるし

touchの方が薄いし嵩張らないしって感じだったんだけど


touchにしてよかったっす


音楽も探しやすかったり、管理しやすいのはもちろん


そ、それよりも

無線LAN搭載最高( ・∀・)アヒャ

パソコン開かなくてネットできるし


音楽以外でもかなり活用できますな、こりゃ


アプリも何個か仕入れたし


さてさて、もう少し便利アイテム探しましょうかね
スポンサーサイト

コメント

Secret

僕も今日スマートフォン買っちゃいました(*´∇`*)

ぬぉお∑(*゚ェ゚*)

スマホいいよね!!

すまほほっほ~い(・∀・)(壊)

ま、普段使ってるのは折りたたみ式の携帯なんだけど(σェ)
わざわざパソコン開かなくてもネット出来るなんてv-14

スマホが防水になったら最強なのに・・・。

スマホ便利ですよ(*´∇`*)
au空は春に防水がでます(笑)
