

季節もの



土日の快晴はホントに嬉しかったですね

コートの必要もなく身軽に動けたし

で、昨日は母親を連れて近くの民陶祭りなんかに行ってきました

IMG_0096_20101121183543.jpg

今年こそ素敵なMyコーヒーカップをゲットしようと意気込んで行ったんですがね

お~( ・∀・) これダヾ(・∀・o)ノ

ってのが数点見つけたんですが

予算を軽くオーバーしてしまったので断念_| ̄|○

IMG_0092_20101121183543.jpg

親は平皿とかを数点仕入れてましたけど

ら、ら、来年こそはo(`・д・´)o ウン!!


IMG_0097_20101121183543.jpg

そんでもって夜はまた別のところに足を延ばしましてね

延ばしたって行っても車で5分ほどのとこなんですが

IMG_0084.jpg

うちの地元では有名なホテルがあるんですが、そこの庭が開放されているとのことで

カメラ片手に行って観たんですがね

入場料が200円 安くないですか

歩くこと数分

ライトアップされていてめちゃくちゃ綺麗でした

IMG_0080.jpg

今年の紅葉は色が濃い~のかな


コメント

Secret

