

暑い日に熱い戦い

朝から快晴やったですな

こんな天気の良い日は家の中にいたらいかんとです(`・ω・´)ゞビシッ!!

太陽の光を浴びて活動せにゃバチがあたっとです

いざ向かったのはベアスタ!!

今日はJ1昇格を決めた柏レイソル

太陽王(Rey:王 Sol:太陽)にはベアスタでは曇らせてやらねば!!




Jリーグ ディビジョン2 第35節

サガン鳥栖 vs 柏レイソル



太陽工務店率いる柏サポが多数乗り込んできてましたね。

天皇杯を終えて中二日での鳥栖戦。

サポの中には柏に帰らずにそのまま九州入りし、寝袋で乗り込んできたサポが多数いたそうで。

ビッグクラブはサポの気合いも凄い。

スタジアムに着いた時に、ちょうどレイソル選手を乗せたバスも到着したんでしばらく見てたんですが

黄色の車体に黒で「Reysol」の文字

カッコいいっすわ(´▽`*)



柏バカ一代を含め、レイソルの応援レパートリーの多さには脱帽っす

しかも声の出方も半端ないし

ビッグクラブにはビッグクラブのやり方

田舎クラブには田舎クラブのやり方

IMG_0047_20101120224047.jpg

やっぱレパートリー少なくても鳥栖のチャントは良いっす

IMG_0054_20101120224135.jpg

前半開始早々、レイソル陣地に攻め込む鳥栖

決定機も多数作り前半から面白い攻めをしかけてたんじゃないですかね

IMG_0055_20101120230027.jpg

ボールを奪ってしまえば鳥栖のテンポでの展開に持ち込めていたような

IMG_0057_20101120230027.jpg

だからこそ「決めてくれ!!」って気持ちも沸々と湧き上がってくるわけで

今日のスタンドからは希望を込めた大きな溜息が漏れていましたね

IMG_0061_20101120230027.jpg

ただ鳥栖の一瞬の隙をついて攻撃にしかけるレイソルの早さはさすが

見てて面白い

パスやトラップの精度、走りだし、体の強さ、駆け引きのうまさ、

J1にいるべきチームを見れて良かった

ホジェルのトラップからシュートへの速さには脱帽

IMG_0062_20101120224135.jpg

後半も五分五分の試合展開で進めれたんじゃないかなと

いや、ホームだからこそ五分五分を鳥栖寄りにして欲しい

IMG_0064_20101120224135.jpg

そんな中で、衛藤からのセンタリングを落ち着いて決めた豊田はさすが

同点に追いついてからのホームの力ってすごいね

どこのチームでもそうなのかもしれないけど、勢いがつくとどんな相手に対してでも怒涛の攻めを展開してくれるし

IMG_0070.jpg

あと一歩引き寄せることが出来れば


今日の試合は見てて最高に楽しかった

これだからスタジアム観戦はやめられん



サガン鳥栖 vs 柏レイソル

 1 - 1

コメント

Secret

