

なんですと~~(*`ロ´ノ)ノ

右腕の痛みがひどくなり病院へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


問診表の記入を済ませ、軽く質疑応答。

「まずはレントゲン撮りましょうね~」


レントゲンなんて中学生以来だぜ(-ε-o)ボソッ

体育のサッカーで骨折したっけ ← 点を取るための名誉の負傷ってやつやねヾ(-ε-o)ォィォィ


1時間ほど待ち、やっとこさ診察(´・ε・`)エー


「首の○番目と●番目の骨。□番目と■番目の骨に少しずれがあるね。」

「こことあれの部位には異常は見られないね。」


と、まあ、さっき撮ったレントゲン写真を見ながら説明を受けることしばし( -Д-) ゚Д゚)フムフム


「このレントゲン写真あげますからね。持って帰っていいですよ。」ツマラナイ物デスガ_|\○_□

レントゲン

レントゲン写真もらってもうれしくねぇシ-ン (。-ω-。)


「首のヘルニアが考えられますね。MRI撮りましょうか。」

へ?(。´д`) ? MRIっすか?∑(゚ω゚ノ)ノ

あの人体輪切りで見られる、あれっすか?

腱鞘炎じゃないの~~~~∑(*゚ェ゚*)


ちょい緊張しつつMRI撮影室へ。

首や頭が動かないようにがっちり固定されいざ撮影へ。

撮影時間30分ほど完全爆睡zzz

なんも覚えてましぇん(。´д`)

結果が分かるのに数日かかるそうでント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


レーザー治療や電気治療をしてもらい、次に運動療法

療法士の方に体のバランスを見てもらったり、ストレッチしてもらったり。


9時に病院行って、全部終わったのが2時。。。(゚д゚)ポカーン

長ぇぜ┐(´~`;)┌

しばらく通院か (・´з`・)┌

コメント

Secret

No title


そんなにズレてたんだね。

だから、ギャグもズレてたのかな???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


