スポンサーサイト


スタグル祭り

熊本戦楽しみにしていた理由は

サッカー観戦以外にもありましてね


スタグルが充実しているらしいって色んなところで書いたあったもんで

去年KKウィングに行った時は、キックオフ直前にスタジアム入りして食べれず終い_| ̄|○


ということで、今日は開門時間に着くように行きました(´▽`*)

駐車場から歩いてスタジアムまで向かったんですが

近くに行くと、もうね良い匂いが漂ってくるんですわ( ☆ω☆)



開門直後っていうのに、たくさんの人がいましてね

ロアッソサポさんのブログ見させていただいてたんで予習はバッチリでした

ただ、予習していただけに

実物の食べ物を見ると、どれにしようか迷う、というジレンマに襲われましてね

屋台を何週かしてしまいました

とりあえずは

あか牛阿蘇バーガーを買ってスタジアム入り

IMG_0091.jpg

ジューシーでうま味たっぷりでめちゃくちゃ美味い(´▽`*)

あっという間に食べてしまい、さらに他にも食べたくなりましてね

さらにもう一度、屋台村に出向いちゃいました


その後は、炭火焼肉はじめの豚丼を買い、


オーダーメイドパン屋さんのロアッソ君パンに惹かれ


勝ち点3を落とす前に、かなりの食事代を落としてまいりました

熊本のスタグル全力美味ぇ~(´▽`*)

毎試合ベアスタに出張希望・・・無理か

屋台村楽しんだ後、スタジアムに戻るとですね


IMG_0095_20101031191811.jpg

何かおる(´゚Д゚`)

IMG_0098_20101031191811.jpg

黒か~( ´∀` )

丸か~((´∀`))

くまもん体操よか~

ハロウィンバージョンのロアッソ君かわいか~

ひ、ひごまるは居らんのか~キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


最近、ロアッソ君やくまもんにハマってしまいましてね


ロアッソ君が、ゴール裏に鳥避けを仕掛けているのもしっかり見ちゃいました

IMG_0092_20101031191811.jpg

鳥栖にはよほど負けたくないんだなと・・・



その後、ハーフタイムでもサポを楽しませてくれまして

IMG_0112_20101031191849.jpg

いつか、この二人もJ1の舞台に一緒に立つ日が来ればいいなと



試合開始前の絆宣言や

選手紹介に続き、ロアッソ君やサポも紹介されるなどの一体感

他のチームも見習わなきゃいけないな



いや~それにしても

アウェイ熊本楽しかった(o´∀`)


さ、パン食べよ

IMG_0122_20101031191856.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おつかれさまでしたー!!
鳥栖さんにはベアスタコンコースでも良くしてくれたんで、その楽しさは5割増しにしておきました。

>今日は開門時間に着くように行きました(´▽`*)

重症、むしろマニアですね(笑)
こちらもKKにホットドッグ屋出店希望ヾ(・ω・o)
阿蘇バーガーいきましたか!!
出来たてを味わえるのは『水前寺』のみのレアメニューっす(・∀・)b

くまモンにロックオン!!
流石鳥栖一のモフラー、お目が高い!!
この3モフ揃い踏みは…
平静が保てんです…
臨兵闘者皆陣裂…(略)

熊本も、鳥栖もスタジアムの温かさを持ってる似たチームだと思います。
先輩チームにこういうのも何ですが、
熊本も鳥栖も強くいいチームに育つ、そんな気がします。
改めて熊本にお越し頂いて、ありがとうございました。

今日の水桃、足長くないっすかΣ( ̄ロ ̄lll)!!

No title

やすさん、ホントお疲れっした~(´▽`*)
そして、熊本ありがとございました~!!


>出来たてを味わえるのは『水前寺』のみのレアメニュー

阿蘇バーガー最高!!『水前寺』のみってのが更に良いですね(´▽`*) いや~、スタグル最高でした。


>くまモンにロックオン!!

もう目を血走らせて見入ってました(o゚∀゚o)
くまもんととっとちゃんを絡ませてみたい・・・(・∀・)


最近の水桃足長いんですよ(´・ω・`)
昨日はいつもより2割増しくらいで更に長くなってましてね(´-∀-`;)
ベアスタでも『今日長くね?』って結構皆言ってます。
鳥栖サポの間でも謎の進化中でして( ・∀・)


>熊本も、鳥栖もスタジアムの温かさを持ってる似たチーム

確かにそうだと思います。
試合は熱く、コンコースでは温かく、ってのが理想なんだと思います。
この雰囲気を持ってお互いJ1に上がって色んなチームを迎えたいですね。


ホント熊本楽しかったです。
ありがとうございました(´▽`*)
